マジかよ!デリヘル最高だな!

マジですか・・・デリヘル最高すぎますよ・・・私がここまで感動したデリヘルの素晴らしさを知るには、このサイトの体験談を読むのが一番ですよ!良ければどうぞ!

ベッドに行く前にイってしまった

セック○の時にあまりに早くイってしまうと、女の子から、がっかりされたり、冷たい目をされたりすると思います。

自分もどちらかというと早漏の方で女の子を満足させる前に自分だけイってしまうのでよく責められます。頑張ってもこれだけはどうしようもなく、風俗でもちょっと恥ずかしい状況になる事も。

先日、県外に仕事で行った時に1泊する事になり、夕食後時間があったので風俗へ行く事にしました。ネットで調べ、一番人気のデリヘルへ連絡し、待機中の子の中から店から勧められた子を選び遊ぶ事にしました。

部屋で待っていると来た相手の子は、フェロモンたっぷりの色っぽい美人タイプの子でいきなり舌を入れられてのディープキスとズボンの上から股間を撫でられすぐに勃起していました。

バスルームでも身体を洗った後バスタブに腰かけた状態で、玉を舐められ、吸い付くようなバキュームフ○ラで気持ちよくなり我慢できずにベッドに行く前にイってしまいました。

その後ベッドでは話をするだけで終わってしまい少し恥ずかしい思いをしました。

お尻が凄く綺麗で舐めたくなった

おっぱいの大きい巨乳好きが世の中の男には多いですが自分はおっぱいより張りのある大きいお尻が好きでお尻を揺らしながら歩いている子がいるとついつい目がいってしまいます。

風俗でも出来るだけお尻が大きい子を探して指名する事が多くなっています。先月、取引先の打ち合わせで出張し仕事がうまく片付いたので、帰りに風俗で遊ぶ事にしました。ネットで調べ最近オープンしたらしいデリヘルを試す事に。

写真でお尻がむちむちで綺麗な子を指名して指定のホテルで待つ事になりました。少し待って来た子は写真以上にお尻が大きくむちむちで、シャワーを浴びている時も綺麗なお尻を舐めたくなってしまいました。

ベッドに行ってからもお尻を触りたいので、ひたすら69の体勢でお尻とアソコを触りながらフ○ラでギンギンにしてもらい、最後はむちむちお尻と太ももで挟まれながら射精をしました。

このままずっと眺めていたいくらいの綺麗なお尻だったので、機会があればもう一度遊びたいと思います。

これはさすがに勃たない

最近風俗も競争が激しいせいか、割引キャンペーンやポイントカードを出す店もあれば激安を売りにして他店よりもかなり安い料金で遊べる店もあったり様々ですが、結局女の子の質まで下がったらいくら安くても二度と遊びたく無くなってしまいます。

先日、友人と久し振りに飲みに行った帰りに風俗へ行きたくなり、金沢の片町にあった案内所で新たにオープンした激安デリヘルの広告を見かけました。

指名は無しですが、通常の店の半額という安さだったので試してみる事にしました。指定されたホテルに向かい部屋で待っていると相手の子が来ました。

部屋に入ってもらったのですが、凄く地味な感じの太目のスタイルの良くない子でした。指名無しで安いから仕方ないかと思ったのですが、見た目以上にダメダメだったのが、プレイに入ってからでした。

フ○ラもロクにせず、ただひたすらローションを付けて手○キをするだけで、シゴキ方も下手なので痛くてイクどころか途中で萎えて勃たなくなってしまいました。

後で友人に聞くと彼の方も凄くブスなやる気の無い子で最悪だったそうです。この店には二度と行く事はないと思います。
金沢デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]